close
最近很喜歡ORANGE RANGE的歌~XDD
可能是因為他們是由許多人組成的團體,
所以他們的有抒情、混音電子、饒舌等不同風格的歌曲曲風。
然後依歌曲的不同,主唱有時也會由不同人擔任,
所以可以聽到許多很有特色的聲音也是聽他們歌的樂趣之一~XDD

我偏好他們輕快活潑的曲子,
例如之前的「LOCOLOTION」,
下面PO的新歌「CHAMPION」也是這種調調。

另一種喜歡的曲風就是大推他們的抒情歌呀:~~~
從去年的「花」,
到十月底即將發行的「SAYONARA」,
都是走甜蜜又帶點感傷的動人情歌風格。
雖然「SAYONARA」的PV故事內容是老梗(不就是第六感生死戀咩XD),
可是拍的很漂亮,
歌又好聽!
聽到那男主角最後說出「SAYONARA」時,
超感動呀~~~!!O3Q
(雖然我忘記那男主角叫啥,不過我滿喜歡他的,演技不錯XDD)

SAYONARA
ORANGE RANGE
作詞 ORANGE RANGE 作曲 ORANGE RANGE

今夜も月はいつものようにベッドの中の僕だけ照らしてる
恋い焦がれ 独り言つぶやいた
枕の中の世界はいつも君が笑顔で僕に歌ってる
奇麗だね 耳元でささやいた

あの日閉じ込めた記憶呼び覚ませ 明日に向け胸を張って
この愛しさくれたあなたのため
トビラを開けて 進み行くだけ
「大嫌いだ」とか「大好きだ」って
愛し合った二人に今サヨナラ

※今更だけど ありがとうを君へ ありがとうを君へ
静かにそっと支えてくれてたね
時間を今超えて ありがとうって君へ
素直になれなくて 閉じたままだった 心の中のアルバム広げ
僕が前向いたら 思い出達が笑った※

初めて見たのは今日と同じ晴れた日で
体の中から 全て壊れていくような
わずかな希望持って必死で告白したんだ
邪魔をする 蝉しぐれ
聞こえたかな? けど君は 小さく笑って頷いた

いらない涙なんてない 強くなれるための薬さ
来るはずの無い未来 なんだかんだで僕は笑っている

(※くり返し)

二人で描いた未来図も 譲り合えず流した涙も
ほら二人三脚の足跡 どれも無駄な物はないだろう
愛する気持ちは捨てないで 愛される喜び忘れないで
笑顔のままで あの日のままで 笑ってる君はキレイだから
泣かないで 泣かないで 声をからして届けるよ
歩き出して 歩き出して 思い出達はそばにいるよ
全て抱いて 僕は行くよ

僕は行くよ



CHAMPION
ORANGE RANGE
作詞 ORANGE RANGE 作曲 ORANGE RANGE

乗りこなしてみな Big Wave なんて快感 Ride On Time ぶっ壊れて 跳ねて
野獣と化してダンスダンス サバイバル ヤバイバイブル 暴れだす動悸吐き出す闘志
曖昧なもん ガッ掴んだら ぶったぎってJUMP

考えたって 踏んだり蹴ったり 最後はがっかりで
一人じゃどーも 分かんない 足んない「何か」はさっぱりで
でもよく見りゃ皆 悲しみから描き出した
成功 ちっぽけな夢でさえ
HEY! Ready! Set! Go! ド派手にいこう! サビだけに盛り上がろう
弾けろBODY & SOUL 太陽より熱くなれ
HEY! Ready! Set! Go! 走る雲 追いかけるぜ!FULL回転
大地を蹴り上げ 空を突き抜けろ 君の笑顔で
無我夢中人 We got it! Got it! Cruising! かなり気持ちいいぜ

音に合わせて手を叩いて ネガティヴなんて言葉蹴飛ばして
突っ走るぜHey girl! Ran Ran Ran Let your energy out! Scream it out!

睡眠OK! 朝メシ持って さぁ今ぶっ飛ぶぜ
孤独がいいって? それは違うって! 何なら全員で
気持ちはVIPにDo itあらま上がりすぎ注意
オーライ!Ladies and gentlemen 続け頂上まで

LET’S GO ON! Open Up Let’s Get Going
LET’S GO ON! 思う存分吐き出していこう
LET’S GO ON! NO NO NO Don’t Worry
LET’S GO ON! I Can Jump I Can Jump Starting Now I Can See It!

HEY! Ready! Set! Go! ド派手にいこう! サビだから盛り上がろう
弾けろBODY & SOUL 今 高く鳴り響け
HEY! Ready! Set! Go! 暴れてこう!一生寝ない事にしよう
踊り明かそう Yes! ブギーナイト グラミー張りでノミネート
年中無休人 We do it! ウリッ! Cruising! かなり気持ちいいぜ
arrow
arrow
    全站熱搜

    takeru89 發表在 痞客邦 留言(8) 人氣()